よくある質問

電話注文もできますか?

可能でございます。072-276-7555までお電話ください。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード・銀行振込みでのお支払いとなります。

取付けまでお願いできますか?

取付けに関しましては、全国の防鳥対策施工店をご紹介しております。
お電話またはメールにてお問い合わせください。

表示注文数より少ない数(小ロット・バラ)で注文できますか?

通常の単価よりも割高になりますが、ご用意できるものもございます。
お電話、メールにてお問い合わせください。

製品の実物が見たいのですが、サンプルはありますか?

ご用意しております。お気軽にお電話またはメールにてお申し付けください。

商品の納期はどれくらいですか?

クレジットカード決済の場合、午前中のご注文で最短、当日出荷となります。

商品のカタログはありますか?

ご用意しております。お電話またはメールにてお申し付けください。

どのような対策をすれば良いかわかりません。現場調査からお願いできますか?

地域によりますが、対応可能エリアの場合は協力会社をご紹介させていただきます。

商品を返品することはできますか?

商品の破損や傷みなど、品質・配送上の問題があった場合(送料など当社が負担)
ご返品いただけます。お客様事由によるご返品は未使用・未開封に限りお受けいたします。
返品商品到達・確認後、ご返金いたします。(ご返金料・振込手数料はお客様負担となります)

ご利用案内

ご利用可能な決済方法

♦クレジットカード

クレジットカード
  • クレジットカードでのお支払はご注文時にご決済いただいております。
    ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いをいただくかたちとなります。(一括払いのみ)
  • 分割払い・リボ払い・ボーナス払いには対応しておりません。

♦銀行振込

合計金額を7日以内に、以下の口座までお振込みください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
***********************
三井住友銀行
鳳支店
普通 1918993
株式会社プロテクト
***********************
※お振込み手数料はお客様でご負担ください。

メール受信トラブルについて

迷惑メールフィルタや、ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、下記ドメインを受信可能ドメインに設定してください。
メールアドレス:info@hato-pro.jp

商品お届けの目安

ご入金確認後、メールにて納期のご案内をさせていただきます。
(在庫状況により翌日発送できない場合もございます。)

送料について

●送付先によって送料が異なります。
●1回のご注文が30,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
※北海道、沖縄、離島へのお届けの場合は、遠方配送料をご連絡させていただきます。

返品・交換について

商品の破損・傷みなどの品質・配送上の問題があった場合には、当店までご連絡ください。迅速にお調べして、誠心誠意ご対応させていただきます。

返品の送料・手数料につきましては、初期不良の場合に限り当社が負担いたします。

お客様事由による返品は、未使用・未開封に限りお受けいたします。ご返送料はお客様負担となります。

★返金について
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

★返品連絡先
メールアドレス:info@hato-pro.jp